岡山市の和食「割烹味膳」からのご挨拶

こんにちは。


岡山市北区田町にございます和食「割烹 味膳」です。


お料理とお酒は一期一会の愉しみを大切に、

日々厳選した食材と出汁を

掛け合わせたコースでおもてなしいたします。


その時々の食材に利尻昆布や鮪節、鰹節など数種類の素材を

掛け合わせた出汁を合わせ




和の奥ゆかしさを感じる一皿に仕上げてご提供いたします。

唯一無二の出汁の奥深さと掛け合わせから生まれる和食の豊かな味わいをお楽しみ下さい。



日々のお食事から

ハレの日のお顔合わせやお食い初め、大切な方との記念日を彩るひとときまで…

いつも皆様に寄り添いおもてなしいたします。


皆様が安心して足を運んでいただけるお店で在り続けられるように、

今は感染拡大防止対策を徹底するとともに、

これまで以上に皆様が気持ちよくお食事を楽しんでいただける場を作って参ります。


HPはこちら

https://www.ajizen.jp/





また、当店は、ガイドラインに沿った感染防止対策に取り組み、

店内の換気を行いながら、お客様とスタッフの健康と安全を第一に営業しております。


□ 店内アルコール消毒

□ 店内の換気

□ 店内に消毒アルコールの設置

□ スタッフのマスク着用

□ うがい手洗い徹底

□ 周りの方との距離の確保

□ お客様へのアルコール消毒と検温のお願い


お客様にはご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。


どうぞこれからも「割烹 味膳」をどうぞよろしくお願いいたします。


ご予約・お問合せはこちら

086-237-2589


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

岡山市で和食弁当のテイクアウトなら

割烹 味膳(かっぽう あじぜん)へ

https://www.ajizen.jp/


住所

〒700-0825 岡山県岡山市北区田町1-8-106


アクセス

岡山電気軌道清輝橋線「田町電停」より徒歩4分


営業時間

17:00~23:00


定休日

日曜日


駐車場

無し ※近隣にコインパーキングがございます。


総席数

33席(カウンター7席、個室4部屋)


貸切

可 ※詳しくはご相談ください。


カード

可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners,UC,NICOS)


電子マネー

不可


:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+